Fax・電話注文等は対応していますか?

FAX・電話注文もお受けしております(平日10時~16時) FAXを送られる際は、必ずお電話でご一報ください。内容確認後、改めてご連絡いたします。 FAX・電話注文どちらも決済方法は、クレジットカード決済(メールアドレス必須、お客さまご自身でカード番号を入力していただく必要があります。)、銀行振込、代引きがお選びいただけます。 Fax・電話注文でのクレジットカード決済については以下となります。

【ご利用方法】

(1)お電話でのご注文時は、「ご注文商品」「必要事項」をお伝えください。
※必要事項とは、お名前・住所・電話番号・メールアドレスになります。

(2)お客様のご注文後、当店より「クロネコwebコレクト」決済ページのURLをeメールにてご連絡します。

(3)eメールに記載されている「クレジットカード決済ページのURL」をクリックします。

(4)クロネコヤマトのSSL対応クレジットカード決済ページが表示されます。
ご注文情報をご確認の上、画面に従ってクレジットカードのご利用手続きをお願い致します。

(5)ご利用手続き(与信処理)完了後、お客様へ結果をお知らせするメールが送信されます。 ※この時点では、まだ決済は確定していません。

(6)商品出荷予定メールの送信、商品の発送となります(決済の確定となります)。

※この支払方法では、お客様のクレジットカード情報が当店に通知される事はございません。
また、「クロネコwebコレクト」を提供するヤマト運輸(株)でも、その内容を確認する事が出来ませんのでご安心ください。

支払い可能クレジットカードの種類
クロネコwebコレクト クレジットカード払い

お買い物後、メールが届かない(メールが見れない)のですが。

以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。

  1. 迷惑メールに振り分けられている
  2. キャリアメールのドメイン指定受信で対象外となっている
  3. ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
  1. 迷惑メールに振り分けられている

    ご利用のメールソフトやセキュリティソフトにおける設定によっては、自動的に迷惑メールボックスまたはごみ箱に移行される場合がございます。ご利用のメールソフトやセキュリティソフトの設定をご確認ください。

  2. キャリアメールのドメイン指定受信で対象外となっている

    迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している方は、確認メールが受信されますよう、【@raku-uru.jp】のご登録をお願いいたします。ドメイン登録の設定をされていない場合、ご注文確認メールが届かないことがあります。

  3. ご登録いただいたメールアドレスが間違っている様

    メールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。

上記をご確認いただいても解決しない場合は弊社までお問い合わせください。 【連絡先】 有限会社ショウタニ 通信販売部 〒661-0035 兵庫県尼崎市武庫之荘9-11-16 電話番号:06-6434-1682 (平日9時~17時) sales@shotani.com

返品・交換・キャンセルは可能ですか?

詳しくはこちらをご覧ください。

「内のし」と「外のし」の使い分けが分かりません。

詳しくはこちらをご覧ください。

商品の賞味期限はどれくらいですか?

一部商品を除いてお手元に届いてから30日以上お日持ちのする商品をお届けいたします。 商品ごとの詳しい賞味期限をお知りになりたい場合は弊社までご連絡ください。

納品書・領収書がほしいです。

納品書は商品の注文受領メールをもって代えさせていただきます。 領収書ご希望の場合は、注文フォームの備考欄に記載お願いいたします。

オンラインショップに掲載されていない商品も購入できますか。

弊社までお問い合わせください。

会員登録しないと購入できませんか。

会員登録なしでもご購入いただけます。会員登録していただくと、お買い上げ金額100円(税込)ごとに1ポイント付与します。貯まったポイントは次回以降のお買いもので1ポイント3円としてご利用いただけます。